2ntブログ

プロフィール

ほられぞぬ

Author:ほられぞぬ
みんななかよくしてねー(*^-^*)
↓↓バカッター↓↓
https://twitter.com/horarezonu


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんというかとうとう痔ろうになってしまいました・・・
コレだけはいやだと思いあらゆる手段で対策を取って生活していましたが何故か突然肛門付近が腫れ上がり膿が出てきました

痔ろうは手術しないと絶対に治らない上に再発の危険もあり術後回復まで相当な時間がかかりそうな病気です
ネットで調べる限り術後の苦痛とストレスは相当なものらしく目の前が真っ暗になりました

最悪の事態になってしまいもう全て投げ出したい気分です
どれぐらいの期間で復帰できるか分かりませんが今年中に次回CG集が出せるか怪しくなってきました
楽しみにされてる方には本当に申し訳ありません
回復しだい製作作業に復帰するつもりなのでどうか気長に待っていただければ幸いです

コメント

陰ながら応援させて頂き、今回初めて書き込みさせて頂きます

痔ろう、ですか…
詳しく調べて見たのですが背筋がぞわぞわしてしまうくらいに怖い症状なのですね
焦らずしっかりと療養されて下さい
いつまでも待っております

Re: タイトルなし

御心配かけてすみません;;
本日排膿切開に病院に行く予定なのですが、恐ろしくて中々踏み出せません
処置が遅れるほど悪化するのは分かっているのですがどうしても怖いです。

大切な時期にこんな病気にかかってしまい悔しさでいっぱいです
当分は病気の経過をブログで報告することになると思うので応援してもらえれば嬉しいです。

痔ろうはあまり知られて無い病気なので中々回りの理解を得られないのもつらいところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |