2ntブログ

プロフィール

ほられぞぬ

Author:ほられぞぬ
みんななかよくしてねー(*^-^*)
↓↓バカッター↓↓
https://twitter.com/horarezonu


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過がいいということなので1日早く退院できました

しかし昨日の夜は排便後からしみるような激痛で一睡もできなかった・・・
横になるとものすごく痛くずっと立っていました
激痛が続く中、朝の回診時に痛み止めの座薬を入れてもらいようやく沈静化
錠剤の鎮痛剤も効果なし

先生の話ではどうやら便が綺麗に取れてないらしい
しみるのを我慢して丹念にウォシュレットと座浴で綺麗にしてるつもりなんだけどなぁ
痛くて傷口が触れないから完璧にできないのかもしれないです
傷の方は順調に治ってきてるので問題無いらしい


そんなこんなで1週間の入院生活が終わりこれから完治までの通院生活が始まります
先生はすぐに復帰できますと言ってくれたのですが現状座るだけでも激痛がするので復帰はまだ先になりそうです


ブログを見ていてくれてる方々には色々と御心配かけました
そして入院中お世話になった看護婦の皆さんや手術してくださった先生には本当に感謝しています
痛いこともありましたが思ってたより快適な入院生活でいい経験になりました

コメント

退院おめ

ロキソニンは神アイテム

Re: タイトルなし

ありがとうございます。おかげさまで無事退院できました(TдT)

ちょっと前からロキソニンが薬局で買えるようになって本当に助かりますねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |